今日マッシュのお墓参りに行ってきました。こんなに一週間が長いと思ったのは生まれて初めてです。何度も何度も23日の月曜日の朝に戻れればなどと考えています。マッシュが居ない生活がこんなにも辛く寂しいとは居なくなって痛感しております。でもこの悲しみを乗り切ってマッシュが与えてくれた事教えてくれた事を大切にしていきたいと思います。

SOLのワクチンにも行って来ました。早く散歩に連れて行ってあげたいです。ぷりん一人の散歩は可哀想です。

みなさまからのあたたかい言葉に本当救われました。ありがとうございます。

感謝してもしきれません。









大好きなマッシュへ。

 あなたが天国へ行ってしまって一週間が経ちました。お母さんはとっても辛くて寂しいよ。本当ごめんね。もっと長生きさせてあげたかったよ。マッシュのいびきが聞こえなくて散歩にも居なくていつもの道が本当に辛いよ。お母さん頑張って強くなるからマッシュは沢山のお友達と毎日遊んで楽しく暮らしてね。そしていつまでもお空からチビ達を見守っててね。