*6月のこと&2才になりました* | *Fre&Chihua ひびき色&ふづき色&みづき色*

*Fre&Chihua ひびき色&ふづき色&みづき色*

フレブルひびき&チワワふづき&フレブルみづきとの日々を綴ります



2021年6月のある日

お利口さんのひびきさん

可愛いね






お利口さんのふづきさん
可愛いね






✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎




2024年6月のある日


4月の健康診断の血液検査で

ふづきさんに気になる数値があったので

再度の血液検査をお願いしました


結果は

全て正常で一安心


体重は 

ふづきさん 3.72Kg

みづきさん 16.72Kg



けれど聴診時に

ふづきさんに心雑音があり

レントゲンとエコー検査をする事に


結果は

治療の必要は無く

様子見をする事になりました


良かったね

お疲れ様m(__)m






みづきさんは

久しぶりの病院で

大興奮して


車の中でも

何を見てもギャン吠えで

「はぁはぁ」になり


クーラーをガンガン入れて

首に保冷剤3個を巻いて

頭にはぬらしたクールタオル






落ち着いて来たかな?


みづきさんは健康体で

良かったね






雨の合間に

庭にチッチに出たふづきさん


お利口さん






ひびきさんの

大好きだったおもちゃ


貸してもらって

みづきさんもお気に入りです


(クッションもお下がりでボロボロだけど

ひびきさんの形見なので大切ですm(__)m)






先日

お誕生日だったみづきさん


2歳おめでとう


みんなからのプレゼント

ひびきさんとお揃いのハーネスも

良かったね


毎日

元気で楽しくね






いつも3人さんを気にかけて頂き

ありがとうございますm(__)m