*4月のこと* | *Fre&Chihua ひびき色&ふづき色&みづき色*

*Fre&Chihua ひびき色&ふづき色&みづき色*

フレブルひびき&チワワふづき&フレブルみづきとの日々を綴ります


2011年4月17日に
「ウチの子」になって貰ったひびきさん

ありがとうm(__)m





2021年4月

最後になってしまった
「ウチの子記念日」

プレゼントのおやつを食べて
美味しいね






お散歩の時
お友達にも会えて良かったね






兄ちゃん大好き

ひびきさん






お昼寝でもお利口さん






ふづきさんもお利口さん





✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎




2024年4月のある日



ひびきさんの

ハーネス&バンダナと一緒にお散歩


だいぶ落ち着いたみづきさん


ふづきさんと仲良く

「くんくん」





フィラリアの検査の時

採血のついでに

毎年血液検査もして貰う

お二人さん


ふづきさんは

少し気になる結果だったけど


異常無しで

狂犬病予防接種もして貰った

みづきさん


お昼寝は

静かないびきをかきます






今朝は雨で

なかなかお外に行けません



お花たちは生き生きしています














いつも三人さんを気にかけて頂き

ありがとうございますm(__)m