*2月のこと* | *Fre&Chihua ひびき色&ふづき色&みづき色*

*Fre&Chihua ひびき色&ふづき色&みづき色*

フレブルひびき&チワワふづき&フレブルみづきとの日々を綴ります




2021年2月の
ひびきさん&ふづきさん

お散歩の後
転げまわって遊びます

お利口さんたちです





✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎




2024年2月


ひびきさんのハーネスと一緒の

ふづきさん&みづきさん


お利口さんたちです







おもちゃをカミカミしすぎて

壊してしまうみづきさん







暴れたあとは

「ぐーぐーぐー」







みづきさんの空いてるベッドに

時々寝ているふづきさん






一日二回の目薬の時は

お利口さんに待てるんです





こんな風に

2月も無事に過ぎていきました



いつも3人さんを気にかけて頂き

ありがとうございますm(__)m