*ウチの子記念日(ふづきさん)* | *Fre&Chihua ひびき色&ふづき色&みづき色*

*Fre&Chihua ひびき色&ふづき色&みづき色*

フレブルひびき&チワワふづき&フレブルみづきとの日々を綴ります



今日はふづきさんの
「ウチの子記念日」ですm(__)m



2014年7月17日に
兄ちゃんに出会い

すぐに保護して
手続きして
約4ヶ月お迎えを待ち

「ウチの子」になって貰った
可愛いふづきさん





初めて会って
保護した時






その日の夕方
お散歩で大興奮








あれから8年


今朝のお散歩

ひびきさんも(服&ハーネスで)
もちろん毎日一緒








帰ったら一休み







最近
朝晩の気温が下がり

終わったと思っていた朝顔が
久しぶりに咲いてくれてます

お庭のお花達も
ふづきさんをお祝いしてくれてるね






今月
少し体調を崩して

休日診察の病院へ行ったり
夜に救急病院へ行ったり

ちょっと心配な
ふづきさん(推定14才)


(珍しく少しの嘔吐と軟便やお散歩を渋るなどあり
両方の病院での血液検査・エコー・検便等の結果
「異常無し」で《大腸炎の薬と抗生剤》を頂き落ち着いてます)





普段は
お散歩大好きで

昨日のお散歩では
ご近所さんの仲良しワンちゃん達に
少し遊んで貰い

別れ際に
「キューンキューン」と
ずっと泣いてたふづきさん


すみれちゃんママさん
ありがとうございましたm(__)m






ひびきさん&ふづきさん

ウチの子になってくれて
本当にありがとうm(__)m

(プレゼントのおやつは体調が戻ってからね)





いつもお二人さんを
気にかけて下さる皆様

ありがとうございますm(__)m





元気です