ぉ宅訪問♪ | フレブル ヤーマン・圓楽のちぃ散歩~

フレブル ヤーマン・圓楽のちぃ散歩~

甘えん坊でと~てもヤンチャで
好奇心旺盛な2BUHIの日々・・・


10日土曜日
ヤーマンちゃと母親が一緒の 小鉄ちゃ ハート  のぉ宅にぉ招き頂いたので
ヤーマンちゃと圓楽ちゃとパパちゃとママちゃで
ぉ邪魔させて頂きました 




ぉ庭、またの名を・・・かっこ じゃりんこドッグラン かっこ
小鉄ちゃ ハート アイルちゃ ハート  と
ヤーマンちゃ、圓楽ちゃの4BUHIで遊ばせてもらいました ぽっ

残念ながら・・・またまた、写真撮るの忘れました ひゅー shokopon
(あっ   写真~~と慌てて、帰りがけに撮った、数枚しかありませんもへ~


2BUHI飼いの大先輩の チエちゃ(ママちゃ) ハート と 鉄さん(パパさん) ハート
には日ごろから、ぃろぃろぉ世話になっており
手作りご飯も、先日伝授して頂き、完全手作りご飯に変えて、1ヶ月ほど経ちますが
食欲が落ちることなく、ヤーマンちゃ、圓楽ちゃも
おかげ様で、健康そのものです  キャハッ

この日は、圓楽ちゃのぉ耳掃除をしてもらったり
普段のぉ薬の事など、ぃろぃろ教えて頂きました スキ




左上から ヤーマンちゃ男 圓楽ちゃ男 小鉄ちゃ男 アイルちゃ女




チエちゃの実家の柿、手作りおやつ、牛骨を
ぉ土産にいただきました 照れた顔

牛骨は、小鉄ちゃがくわえてるやつです 
ぉうちに帰って、ヤーマンちゃは野獣化して、ボリボリ美味しくいただき
圓楽ちゃは、ボリボリ出来ず、ぉしゃぶりしてました プレゼント


昨日、11日日曜日は、ぉ友達の引越しの手伝いなど・・・ドタバタしていて
フル稼働な1日で、2BUHIはぉ留守番デーとなりました 感動泣き