フレブル ハロウィン  | フレブル ヤーマン・圓楽のちぃ散歩~

フレブル ヤーマン・圓楽のちぃ散歩~

甘えん坊でと~てもヤンチャで
好奇心旺盛な2BUHIの日々・・・


昨日、ブログで仲良くさせてもらっている
春子ちゃ ハート  のママちゃの 春子ママちゃ ハート から
春子ちゃの名刺と、ハロウィンのプレゼントが届きました  プレゼント




ハロウィンのラッピングがとっても可愛い 

 

春子ちゃ ハート の名刺・・・カワ(・∀・)イイ!!
ヤーマンちゃと圓楽ちゃに、おもちゃとおやつをいただきました 




二人共、おやつにガン見 
ちゃんとハロウィンの合言葉 かっこトリック オア トリートかっこ 言えたかな 照れた顔



 

圓楽ちゃハムハムッ 

                
                ヤーマンちゃモグモグ 




組体操かっ  シャクレ笑

二人が我さきにと、狙っているのは、おもちゃのドーナツ ちょこ☆ドーナツ
ドーナツのぃぃ香りが付いていて、大興奮です sei




案の定・・・新しいおもちゃは、ヤーマンちゃ独占 ポリポリ




ぉ兄ちゃ意地悪ですねぇ・・・ 感動泣き




圓楽ちゃにおもちゃが回ってきました  びっくり




圓楽ちゃ、よかったね ウマッm


 

そぅそぅ 
二人で仲良く、楽しく遊ぼうねぇ