VR買ってみた&鑑賞会してきた | 藤ヶ谷Kis-my-ft2 まったりブログ

藤ヶ谷Kis-my-ft2 まったりブログ

キスマイ藤ヶ谷くんの応援ブログです。
アラフィフで初のジャニーズ落ちしました。頑張るキスマイを母目線入れながら応援しています!

こんにちは〜ウインク

さっむいですねぇ

なんだかずーーーーっと寒いわ
こんなときは家でまったりが一番なんだけど何だか忙しい週末でした

そしてどんなに寒くても行きますよー鑑賞会はっ!!

渋谷TSUTAYAに行って写メる
JRハチ公口のポスターはもう無かった、残念

反射がすごい
急いで撮ったのでポップ読まなかったわ(笑)



そしてコクーンへ



ありがたい事にお声がけして頂いて東京入れる事になりました。
ありがとうございますm(_ _)m



そして鑑賞会のカラオケ店ヘ

場所がわからなすぎた
こんなところ?ってところ❢
でも室内は大丈夫でしたよ
デュアルルームも大丈夫。ただし写メ撮るの忘れました(・∀・)


こんな感じで並べてーーー
いつもの通り飾り付けもなくーーー
あとは各自自由に過ごすーーー

相変わらず皆様自由人です

ゆるすぎて申し訳ないとは思うけどかと言って何もする気のない幹事ですみません

本当に毎回集合の号令かけるだけ(笑)


次回もどうぞよろしくお願いします

乾杯もせずに話し始めた私達
次回は乾杯ぐらいしましょうかね?
あはははは♡




そしてVR買ってみましたよー






リモコン付き
必要なかったけど


かごめかごめ見れました♡
みんなかわいい〜かわいい〜かわいい〜
VRで見るのが面倒でスマホでそのまま見てます、くるくるしながらね♪
初めての事は楽しいわぁ♪







お友達からマツコ・デラックスとキムタクが食べたお稲荷さん食べに行ってきたと連絡が来ました。
豊川稲荷さんだそうで・・・知らなかったです
今度行ってみようかな?三軒あるうちの1番右の店らしい〜
なかなかのざっくりとした説明で笑いました♡

そういうところが面白くて好きだわー♪