祝・キスマイクマモトオオイタ | 藤ヶ谷Kis-my-ft2 まったりブログ

藤ヶ谷Kis-my-ft2 まったりブログ

キスマイ藤ヶ谷くんの応援ブログです。
アラフィフで初のジャニーズ落ちしました。頑張るキスマイを母目線入れながら応援しています!

こんばんは爆笑

さぁさぁあっついですよ~(汗)

本当に30度越えて暑いのに、この夏一番暑い日に買い替えたばかりのエアコン付けたら冷房にならないというなんとも言えない悲劇が息子の部屋でおきました
朝一番で電話して修理無理やり頼んだヲバちゃんは私です。
新品だから、もうやめて、本当に(泣)
温風とかマジでやめてよ~






さて、昨日は

こちらで九州のキャンペーンの模様が見られるなんて嬉しくて仕方ない月曜日でしたぁ〜
たーいーすーけー怒
たーいーすーけー怒
こちらでもCMしてくれればいいのにー
たいすけがピンクのスーツ着てるー
このスーツ着てたいピーチになったらバッチリなんじゃないかと思うんですけど違います?

絶対にたいピーチ色でしょ?
わざと合わせた?そんなことない?
このスーツ合わせたら全身ピンクで絶対にいいと思う♪
このスーツで

このお顔♡どうかしら?
やっぱり全身ピンクがオサレだと思うんですけど??



阿蘇で乗馬とかいいなぁ
乗馬習っていて良かったね

本当にピンク似合うわー♡

私も乗りに行きたーい


それとPON❢にも
青木アナは忙しかったでしょう、ジャニーズ全員インタビューなんてねー

ソレソレ、私も思ったよ
載せたいだけ
大好きなしーはっは♡

お疲れ様でしたウインク




さてーとエアコン修理無事に完了したし




地球征服するなんて!!
もう一回みよっと

なすD復活〜wwwwwwwww