テレビ誌買ってみた | 藤ヶ谷Kis-my-ft2 まったりブログ

藤ヶ谷Kis-my-ft2 まったりブログ

キスマイ藤ヶ谷くんの応援ブログです。
アラフィフで初のジャニーズ落ちしました。頑張るキスマイを母目線入れながら応援しています!

こんばんはニコニコ

毎日毎日家の中がゴタゴタ、ゴタゴタ〜

現実逃避したくてほんとうはあまり好みではないけど黒髪たいすけ買ってきました。

先日の図書館からたんまが~やがかわいくてリピリピしてますので(笑)

絶賛癒された中〜はあっ、かわいい♡



こちらのテキストに書いてあったけど
LiveではSなので〜役柄とギャップあるかなと。

是非是非Sでお願いします〜

Liveはそうでなくては!!
楽しみにしてるよ〜

ドラマではMのガーヤでいいので♡
全然いいので♡
現場では癒されキャラになっていてください。



それとキスブサでのたいすけ・・・
4位でも可愛いけど
ででくるででくるブサイクコメントに



わんこのようになって後ずさり(笑)



何?このかわいい生き物♡♡


もうこうなるとあざといとは思わないので天然なのだと自分に言い聞かせてみる←だって今年30よ?歳重ねる事に素直になっていくような?かわいさ取り戻しにかかってきているような?
そんなんあるの?あるんだよね?本当にまるーくまるーくなっていって〜

Liveでオラオラ無くなるんじゃないかと心配←余計なお世話

でもねでもこんなに可愛いなら
何でも許せる〜

お友達のブログにこの二人がミーアキャットみたい♡って書いてあったけど本当にその通りっ!!私にもそう見えます。きっと前世は・・




でもどんなに可愛くてもたんまが~やはお家にはいないので





ヲバちゃんはこの子達を愛でて和みますわ(病気だな)