火曜日なので、
天ぷらランチ。

今日は久しぶりに、
丼にしました。



穴子天丼

(一日限定五食・ランチタイムのみ)


ここの大将の揚げる穴子は、

絶品なんです。


天ぷら衣

穴子の皮 

穴子の身

 

それぞれが、

別の食感

別の風味を維持しています。


穴子自体も肥えたいいものを使っていて、  

かなりのサービスメニューと言えるでしょう。


仕事で穴子を扱う私が言うのだから、

間違いありません。



旨かったですね。


穴子の一本揚げってやつは、

食べ応えがあります。


野菜は、

ピーマン

榎茸

にんにくの芽

南瓜

茄子

が乗ってました。


豪勢でしょ?

 

てなわけで、

今日は穴子が食べたい気分だったので、 

丼にしました。