相変わらず体調が悪く、
人生史上最悪な、
イヴ、
クリスマスを過ごしたフリフリだよ。

仕事もそこそこ忙しく、
疲労困憊だけど、
何とか倒れずやってるよ。

さて、
そんな私の、  
今朝の朝食は、


イカの煮付け定食。

この食堂に、
何年も通ってるけど、
イカの煮付けが出たのは初めて。

イカの煮付けは、
私の好物。
里芋とかと煮ても美味しいよね。


柔らかいし、
味付けも良く、
私にとってはご馳走でした。

(もう一皿食べたいくらいだったね)

年末進行の暦なので、
今夜は出勤。

いつもなら土曜日のこの時間って、
リラックスして過ごしてるけど、
今週はそうもいかない。

取り敢えず、
休息。

夜に備えよう。