やあ、
フリフリだよ。

週末、
皆さん如何お過ごしかな?

今回は、
昨日起きた、

それはちょっとまずいんじゃね?

と思ったことを書かせてもらうね。


昨日、
いつもの治療室で、
いつもの治療中のこと

年配の看護師が私のベッドの側に来て、

フリフリさん。
いつもお洒落ですね。
私、フリフリさんと一歳年下で、
実は誕生日も一緒なんですよ。
だからお話というか、
話題も合うと思います。
これからも仲良くしましょうね。


は?

今の何?

今のって、
医療行為に必要な連絡事項?

年齢は兎も角として、
誕生日とか、
個人情報じゃないの?

で、
何を伝えたかったの?

え?
ちょっと、
怖いんですけど…

それはちょっとまずいんじゃないか?


つか、
俺より年下だったってことが、

一番びっくりだよ。