自宅に、
母名義のクレジットカードの
請求書が届いた。

母は、
ずっと前に、
私を捨てて失踪した。

現在、
生きているのやら、
何処で暮らしているのやら、
私の与り知るところではない。

それなのに、
クレジットカードの請求書。

つまりは、
最近、
新しくクレジットカードを作り、
それを使っている。

しかも、
そのカードの届け出先住所。
つまりは請求書送付先が、
私の家になっているということだ。

とても不愉快だ。

私に、
を植え付けて、

私の兄弟たちを殺して、

自分を正当化する為、
遁走した。

憎むべき女。

時が過ぎて尚、
新たなことで私を貶めるか。


死ねばいいのに。

早く、
死ねばいいのに。


死んだ

それ以外の報せは、
聞きたくなかった。