おはようございます。

戦い続けるロンリーソルジャー
フリフリです。

戦い過ぎて、
そのうちパラディンに昇華すると思います。

さて、
今日は、
土用丑の日
ですね。

てなわけで、
我が家にも、
うなぎwell come.


中国産鰻。

安いのにやたらとでかい。
身が厚そうで美味しそうに見える。


鹿児島産鰻。

こじんまりとしているが、
美味しそうでしょ?
と言いたげな雰囲気が漂う。

焦げ目も心なし上品に見える。


三河産鰻。

明らかに、
これまでの二つとは違う。

見た目、
雰囲気。
私は高級品ですよ。
と訴えかけている。


いや、
しかし、
三本も鰻があるっていうのも…

中国産は娘に差し入れてやろう。

俺は、
贅沢に、
国産鰻の食べ比べ
と洒落込もう。


鰻と言えば、
これまで食べた鰻の中で、
一番美味しかったのは、
四万十川の鰻。

なんかね、
皮から泥の風味がするようで、
それがとても美味しく感じたんだよね。

さて、
今日の鰻は美味いかな?


追記

画像の手首の辺りが、
膨らんで歪に見えるのは、
透析治療用の血管手術の跡です。
見苦しいものを申し訳ありませんでした。