ま~いど。

行政書士細田法務事務所です。

 

 

 

やっと、更新できるで。

昨日、遅うなって疲れてたんで更新お休みしたんよ。

 

 

 

きょうもそこそこ疲れてんねけどな。

 

 

 

そうそう、疲れてるときはゆ~っくりした方がええかもしれんで。

 

 

 

と言うのも、疲れてるときって発言も行動もどうしても「雑」になりがちやん。ガーン

 

 

 

「うっかりミス」も増えるゲッソリ

 

 

 

なので、休んでからにした方がエエと思うわ。

 

 

 

たとえば、クルマの運転でもそうやで。

 

 

 

運転が「雑」になって、普段なら気い付けてるところを「うっかり」や「まあいいや」でいっちゃうと、事故になったりするえーん

 

 

 

発言だってそうやで、「うっかり」でいらんこと言うてしまう、、チーン

 

 

 

そんなこともあるやろから、やっぱり休んでからの方がエエやろなあ

 

 

 

そんな中、どうしてもせなあかんことがあれば、「必要最低限」やろうな、、

 

 

 

そう言うても無理せんといかんとこもあるやろけどね

 

 

 

まあ、そんなときは気いつけてやらんといかんわな。

 

 

 

みんなも気いつけてな~

 

 

 

きょうはこんなとこかな

じゃまた

 

 

 

今日の更新で流れてたのは、、無いんやけど、、

 

 

 

さっきまで聴いてたのは、「ドリームシアター」のアイアンメイデンのカバーアルバム

 

やっぱりうまいわ

 

 

 

写真は日高郡印南町の国道42号沿い、、ここ夕日がきれいなんやって

去年の写真