ま~いど。

行政書士細田法務事務所です。

 

 

 

昨日の晩御飯、外食やったんやけど、、注文間違われた、、、ガーン

 

 

 

ラーメンとどんぶりのセットを頼んだんやけど、、

 

 

 

どんぶりの単品に間違われてた。チーン

 

 

 

まあ、「どんぶりでもうええわ」ってそれ食べたら、、美味しかってんけどな、、

 

 

 

もう「ワシの口がラーメン」になってしもうて、、、結局ウチに帰ってインスタントラーメンたべてしもうた。

 

 

 

コレね、、、、おなか減ってるときは「イライラ」っと来とったんやけど、、、おなか一杯になったら、、「まあ、ええわ」ってなってたんよ。

 

 

 

そう「おなか減ってるとき」「おなか一杯になったとき」とくらべたら、気持ちが違ってた。真顔

 

 

 

そういや、おなかが減ってるときに「腹立つわ~~」って思っても、、おなか一杯になって考えたら「まあ、怒ることでもないか、、、」ってこともたくさんあるわな。

 

 

 

ってことは、判断して行動するんは「おなか一杯」になって、もう1回考えてからの方がエエように思うな。

 

 

 

イライラして判断して行動して、、あとから「やり直したくても無理」ってこともあるかもしれんし。

 

 

 

こういうトコでも、「気長にやらんといかん」、、ちゅうことかな

 

 

 

まあ、きょうはそんなとこかな。

 

 

じゃまた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、もうその店には行かんで

ワシ「ラーメンの口」になってしもうたんやから、、ムキー

 

 

 

 

まあ、コレ気づかせてもろうたのは良かったけどな。

 

 

 

 

今日の更新で聴いてるのは「ブライアンセッツァーオーケストラ

いま、流れてるんは「rumble in Brighton

 

 

 

毎日聴いてるわけじゃないけど、、、時々聴きたなるんよね。

 

 

 

そういや先日、申し込んだ丁種封印の書類が返ってきたで。これでまた出張封印、やってけるで。

 

 

写真は、

コレ去年の今頃撮影したモノやったかいな、、

忘れたよ