ま~いど。

行政書士細田法務事務所です。

 

 

いや~、やっぱり苦手やわ、、、

 

 

なにが?って、インターネットバンキングの操作なんよ。

 

 

さっき、操作してたんやけどつまづいて、コールセンターで操作を教えてもらいながら操作したで。

 

 

30分かかった、、、肩凝るわ。

 

 

そうそう、ワシの場合の話やで、

 

 

ここでいつもええ加減なこと話しとるけど、気つけてることあるんよ。

 

 

それは、なるべく「ネガティブ」なことは話さんってこと。

 

 

ココだけに限った話とちゃうけどね。ほかでもそうなんやで。

 

 

まあワシも一人前に腹立つこともあるし、文句言いたいこともあるんやけど、、ムキー

 

 

怒ってココで怒りぶつけてもしゃーない事やん。

 

 

怒りぶつけて「スッキリ」ってことあるかもしれんけど、、

 

 

本人にとっては大変な事かもしらんけど、読んでるみんなにとっては「そんなん知らんがな」やし、、チーン

 

 

読むほうは、それだけ嫌な思いすることになるやん。

 

 

なので、「なるべ~く」書かん。

 

 

読んでるみんなの方が、もっといろいろあるかもしれんしね。

 

 

でも、もしかしたらちょろっと出るかもしれん、、、ゲッソリ

 

 

そんなとこ出たらごめんなさいやね。

 

 

まあええわ。きょうはこんなとこやね

 

 

きょうは、さっきまで「ハナレグミ」聴いてた。

エエ声やで。

 

 

 

オリジナルラブの接吻、歌うてるけど、、アッサリしてええわ。

 

 

写真は

田辺市のどっかやな。

去年の写真