貝塚trois店のみきてぃ☆です(^ ^)
いつもありがとうございます(^○^)
花火大会のシーズンもそろそろ終わりに近づいてきましたね( ̄▽ ̄)
先日は友人が浴衣のセットに来てくれました☆
ラフなスタイルで仕上げました(^○^)
喜んでくれてよかったです(^ ^)♡
このリボンはtrois店のみるくさんが、コツコツと作ってくれました(*^^*)
浴衣のセットから、結婚式のセット、二次会や、パーティーのセット、簡単なヘアアレンジなど、なんでもご相談下さい(≧∇≦)
ポイントメイクのアドバイスもさせて頂いております(^ ^)
気になった方は是非trois店へお越し下さい(⌒▽⌒)
そして私ごとではありますが、この間、腰ほどあったロングヘアーをバッサリ鎖骨上までカットしてもらいました(⌒▽⌒)
アフターはお楽しみに(*^^*)(笑)
凛子さんカットありがとう(^○^)
皆さんもヘアスタイルチェンジしてみませんか?(^ ^)
あなたにあったヘアスタイルを提案させて頂きます(^O^)
皆できれいになりましょう(*^^*)☆
iPhoneからの投稿
泉北郡忠岡駅 岸和田市久米田駅 貝塚市貝塚駅 美容室 トータルビューティーサロンfreak(フリ


