21 | I am...中江翼オフィシャルブログPowered by Ameba

21

このところ多くの物を得ています。


映画、オペラ、ミュージカル、歌舞伎、能、舞台、本、戯曲、、、などなど。


沢山見る機会があり嬉しいです。


単純に、勉強だけでなくエネルギーももらえ改めて素晴らしいジャンルに携われているんだなと実感しています。


そして、新しく人と出会う機会も増えてきて興奮しています。

毎回、初対面の人と会うと刺激を受け、新しい考え方や物の捉え方、生き方を取り入れたり、入れなかったり。笑

でも単純に、相手や仲間、マネージャーも含め皆の大切な「時間」を中江翼に使って頂いてる事に感謝しています。


あと台湾にも行ったりしてました。
もう暑いですね。。
日本も暑くなってきてるので、体調には気をつけていきましょう!

{DA790FA6-863A-46B4-9D25-C8E9BAAC2088}

台北101。



{ECB5CBE1-2160-4703-8B6A-2EF2F1EEEF79}

大量に買ったDVD。


{7F92230E-4290-415D-A542-AE13822ABFD7}

ギターLIVE 風。笑