昨日の日本語訳だよー | I am...中江翼オフィシャルブログPowered by Ameba

昨日の日本語訳だよー

大家好!
我很久沒有用中文跟大家交流了~
對不起^^
台灣的朋友們最近好嗎?
時間過得真快
就已經四月了
一年的四分之一已經過去了
四月就有很多新開始
有些人開新的學期、、開始做新的工作、、等等 進入新的環境
很多人在心裡面有一些期待跟不安
雖然一走到新條路的時候覺得很害怕 但是你要勇敢地一步一步往前走的話 有一天一定會看到明亮的未來
最近的我,在日本的時間比較多
所以常常想台灣^^
可是日本這邊的生活過得很充實
很認真地工作^^
希望大家一切都很順利
謝謝支持我的每一個人
我們一起加油吧!!



皆さんこんにちは!
調子はどう?
最近中国語を使ってなかったね!
ごめんね!!
台湾のみんな元気かな?
あっという間に時間が経っちゃうね、、
もう4月
一年の4分の1。

4月っていうのは、色々新しいものが始まるね。
新しく入学される方や、新しく社会に入って挑戦していく方など、
たくさんの方々が期待と不安を抱えながらも新しい環境に身をおき、チャレンジしていく!!
最初はこわく感じたりするかもしれないけど、頑張ってれば絶対豊かな未来になるはずだから、頑張って!

最近、俺自身は日本にいる時間が長いから
台湾の事を恋しくなったりするよ。笑

でもこっちでの生活はとても充実しています。

俺の事を応援してくれる皆さん一人一人に感謝を込めて

ありがとう。

皆の幸せを祈ってます。


一緒に頑張りましょう☆