映画2本立て | I am...中江翼オフィシャルブログPowered by Ameba

映画2本立て

今日も観てきました。




充電 充電。




今日は早稲田松竹で、




ウディアレンの夢と犯罪


$I am...中江翼オフィシャルブログPowered by Ameba-??.jpg


これは兄弟愛の話。




男兄弟がいるので、置き換えながら 楽しませていただきました。




この役をやったら、すごい辛いなぁ。




綺麗に葛藤が描かれていて、想像しただけで




すごいエネルギーが必要だったので、これをやったら大変だなぁと思って観てました。




でもその辛さや大変さが 役者の気持ち良い所でもあるから




是非やりたいんだけどね^^




そして、そのあと続けて ディカプリオの




シャッターアイランド を観ました。



$I am...中江翼オフィシャルブログPowered by Ameba-??.jpg



ストーリーは途中からなんとなく分かっちゃうんだけど




ディカプリオの一瞬一瞬の演技は やはり素晴らしい。




尊敬する俳優の一人です。



$I am...中江翼オフィシャルブログPowered by Ameba-??.jpg