美人すぎる ××× | I am...中江翼オフィシャルブログPowered by Ameba

美人すぎる ×××

美人すぎる 何々 ってのが 日本で流行ってるみたいですね。




美人すぎる市議さん ですよね!




八戸市市議会議員 藤川ゆり さん。




この方がきっかけでこの「美人過ぎる~」がうまれたんだとか。




確かに 綺麗ですよね^^






俺も生きる上で また人生において 「美」 というものはとても重要だと思って生きています。




見た目の美しさ



これも もちろん 大切。




ただそれ以上に 重要な 「美」 があります。




それを 心の深いところに しっかりと 刻んでさえいれば




おのずと その人の雰囲気や ちょっとした仕草、 に表れてくるものだと思います。 






目に見えない 美しさ




そこにとても惹かれてしまう。






だって目に見えないものの方がこの世の中には多いんだから。




そういう意味で俺も 美しすぎる男 は大げさでも 美しい男 でありたい^^