今月も行ってきました。



3月16日またまた


鳥羽  本浦港の山洋丸さん




僕ともっちゃんとちーの3人でジギング😏




この日はお客さんが僕ら含めて7人。




6時頃に出船で沖まで走りました。






60〜80mラインをしつこく粘り、何度も流しましたがノーバイト😖



もっちゃんがチビマハタをクイックZERO1で釣り、その後ヒラメをTGベイトで釣り、ヒラメをキープ。



同船者の方がTGベイトでワラサを1本あげましたが、それっきり😵





12時くらいまでアタリもないまま予報通りの爆風タイム突入🌪





沖を諦めて湾内へ移動



天気は最高なんやけどな😅


沖には1艘も見なかったジギング船が湾内には何艘かいました。



水深も50mくらいになったんで、ジグを軽めのTGベイト120gに変えてキャスト!

潮と風を利用して90mくらい流して着底。


底からわざとラインスラッグを出しながら、フワフワとシャクると、



ドスンびっくり




キター♪───O(≧∇≦)O────♪




ドラグがジリジリ〜




なかなかの引きで10mくらいやりとりしてたら


グングン、プン


😱😱😱😱😱😱


バレた😓


ラインスラッグを出しながらのアクションだったんでアワセも弱かったのか、刺さりどころが悪かったのか。



このまま終了。








ボウズでした😂



帰りは3人で松阪市の焼肉バイキング

ドリームオーシャンでヤケ食い😋






(過去の写真です)


ドリンクバー付きで激安の2200円(税別)


お腹も満たされて帰宅しました。




次の日はたまに行くあられ屋さん


谷汲あられ  だるま堂へ





これが目的の海老ピー



ピリ辛で美味いヤツ😋




帰ってからはお酒は飲めないんやけど、最近たまにやけど少しだけ梅酒を飲むんで


土曜日に録画してあった

マグロにかけた男たち2019絆

を見ながら


あられをツマミに割った梅酒をチビチビと🥃

この番組大好きです😊






頑張れ、山本さん😉





では👋