こんばんは



3月10日土曜日


ポートメッセ名古屋にて



NAGOYA LURE 

                FISHING FESTIVAL



KEEP CAST



行ってきました照れ





{45FB340A-6D35-4F38-84FF-F7AB70DC6C07}




開場30分前から並んで9時開場!





ですが、僕が入る頃は9時30分頃でしたチュー





まあ、限定ルアーとかには興味も無いんで問題ないんやけど口笛





まず向かったのは



もちろん

{2D62276D-BB66-4F2A-BA2B-5B4751E774BA}


DAIWAブース



テスターの住澤さんとソルティガBJのロッドを曲げ比べ照れ

{601AD94D-F56C-45EC-A69C-D2AD04F2ACD4}





とりあえず買うのは63XHB-Sで決まりかな。




リールはソルティガBJの100か200かで迷ってるところチュー




200を持ってるから100が欲しいなぁって思うけど、やっぱ200かなぁって悩み中。




余裕があれば、62HB-TGも欲しいなぁラブ


ソリッドのどこまでもでも曲がる柔らかさと粘りが最高酔っ払い




一通りロッドを見た後に、住澤さんがアニサキスの岩城さんを紹介してくれましたウインク



岩城さんとイカメタルの話を聞かせてもらいながら、僕にオススメのロッドまで教えてくれました照れ



あと、気になったのが

{BCBF4C65-FA60-440C-A6E3-785796150434}


カウンター付きの紅牙のNEWモデルびっくり


そろそろ出るかと思ってた。


しかし、同じリールでもHIギヤのソルティストが欲しいのに無かったショボーン


そのうち出る事を期待してます上差し





その後、敦賀ジギング&イカメタル船ブースでの住澤さんと戸出さんのトークショーを見学おねがい




{9A64E070-9C82-47F8-B550-C1B2F5ED1CFC}

{BC896481-3999-4725-AE58-BD9CE3673795}



ソルティガBJとFKジグをメインに話してましたね。




で、ダイワブースで


{86A90E4B-3FAD-413F-87A5-92F39819BC3F}



{CA0D563C-DE52-46D9-942A-2B9E47B7C747}

{232E98B9-A61D-4B36-A07E-1D32240589D0}

{1FDAB29F-4C85-4831-8613-92D816F3D877}


またまた住澤さんと清水さんのベイジギングのトークショーを見てました。


このめっちゃ曲がってるロッドが

62HB-TGです。


いいでしょウインク


ここではソルティガBJのスローレスポンスとハイレスポンスのロッドの使い方やFKジグのお話しをしてましたね上差し




その後は


またまた敦賀ジギング&イカメタル船ブースで



{466D27ED-CC99-4321-9192-CE95C4944A39}

{879FF15F-7A99-4B30-B1E8-E7034A97E8BB}


岩城さんと戸出さんのイカメタルのトークショーを見ました。


いろいろと勉強になりますねOK





後は、TIEMCOの関口さん、バスオブジャパンの黒田さんと世間話をしてきました。


お2人はバックラッシュOBでバスフィッシング現役です。




結局かなり歩いたけど、バス以外の物が少ないから見る物は全然なかったショボーン




生きたビワマスを展示してるブースがあって、レイクトローリング用のウエイトなんかは興味あったなぁ



見る物も無くなり、3時頃に帰りました。



イベントに来てるのか、OBの仲間と話しをしにきてるのかよくわからん感じになりましたけどね爆笑







楽しい一日になりました。





















遅くなりましたが、東日本大震災でお亡くなりになられた方の御冥福をお祈り申し上げます。