今日は、PBクラス、PFクラス、PIクラス合同でのハロウィンパーティー兼発表会です。

 

人数もあまり多くなかったこともあり、例年はわたしが一人でメニューやプログラムを考え、飾り付けなどをしてきたのですが、

 

今年は少し早めにPIクラスの生徒さんに声かけをしてみました。

 

ハロウィンパーティーの企画や準備を一緒にやってくれない?

と。

 

すぐには返事がなかったのですが、やってみたい方向で子どもたちはそれぞれ考えを巡らせていたようでした。

 

子どもたちの方からいつから準備しますか、と声をかけてくれました!

 

いつもはひとりで考えてるゲームも子どもたちの意見が入ることで、大人の頭だけではわからない楽しみ方や、子どもたちがやりたいことなどがわかって、こちらもとても楽しく準備が進められました!

 

 

教室の様子はこんな感じです。

 

いつもは真ん中に大きな机があるのですが、今回はそれを移動して、フロアを広く使ってみることにしました。

 

発表会とゲーム。

どんな感じになるかとても楽しみです。

 

今回は在籍生さんのパーティーですが、今週の日曜、

29日には在籍していない方、ECCジュニアに興味がある方に向けてハロウィンパーティーを行います。

 

10月29日(日)14:00~15:00

 

お申し込みは1週間前までとさせて頂いていましたが、

27日(金) 正午まで受け付けていますので、ぜひお問い合わせください!!

 

お申し込みは下記のLINE公式アカウント、またはホームページの”この教室の体験行く”よりお問い合わせください。

またはホームページ記載のお電話でもOKです。

 

 

 

 

当日はぜひ素敵な仮装をしてお越しくださいウインク乙女のトキメキ

(もちろん、仮装なしでも参加出来ます!!)

 

体を動かしたりもしますので、必要であればお着替えなどご準備ください。

 

お申し込みの際は、お友だち登録後、トーク(ホームページからの場合はご質問・ご要望欄)に

 

 

ふんわりウイング当日参加されるお子さんの人数、保護者の人数

 

ふんわりウイング参加されるお子さん全員のお名前と学年(または年齢)

 

ふんわりウイングご連絡をくださっている保護者の方のお名前、お電話番号(数日前、前日にご連絡をいたします)

 

をお知らせください。

 

英会話以外のコースもございます。

合わせてお問い合わせください。