インディーズアーティスト

と対談してその人達を紹介する

ゆる〜い音楽紹介番組

キャッチフレーズが長いな






#うましか


の第2回のゲスト

3人組インストバンド「フロリカ」

対談の後編を6月24日にアップ

しました。


超ウラ話ですが

本人達には22日にアップすると

伝えてありましたが

ぶっちゃけ22日は忘れてました♪


雨スゴくて♪


多分!


ゆるゆると進んでますね#うましか。

まだ第2回?

気持ち的にはもう7回くらいかと

思ってた。


うーん。


もっとゆるくしたい♪


アレです。

自分達が楽しく話聞けたら

実は満足なので

紹介って部分は大分レベル低くなる。


それを承知で付き合ってくれてる

ゲストさんやまーくんには

マジありがとうございます。


何のチカラにもなれませんが

アナタ達の音楽を聴いて

チカラ貰ってる人間がここに居ますよ!

という一方的に貰うスタイルを

ちょっっっとでも還元できたらいいな!

とは思ってますよ流石に!


微力ビリーザ倫理

止められないイレイザーレースですよ。


という事でフロリカの

ベース「はせし」さんと

ドラム「さいとうしゅん」さんと

引き続きトークしてます。


3人のパワーバランスから

メンバー間の繋がり、曲作りに及ぼす影響

など、あらためて聞くと素敵な人達だな

と思う内容です。


是非、ながら聞きして下さい!


あ!

stand FMにアゲ忘れた!


アゲときます。


色々と学びは多いですし

たぶんトライしなきゃいけない部分も

あると思います。


例えばサムネを盛るとか。


でもなんか「詐欺まがい」はしたくなくて

そのまんまの純度と熱量を届けたいんで

だからやりたくない事はやりません。


届く人に届いてくれて

その結果そのバンドの新しいリスナーが

ひとりでもふたりでも増えてくれたら

それで幸せ!って思ってる程度なんで!


ていう事で第3回の収録も終わってるので

それはまた来月にアップしますね。


なんか「こーしたらオモシロイかも」

とか思ったらすぐ舵切りしちゃうけど。


フロリカ