先日、#うましかの収録をしました。


公開は今月末になりますが

顔を合わすのはハジメマシテ

でしたがめっちゃ楽しかったです。


話聞いててタメになるし

スゴイ意外な話やオモシロイ話が

聞けて良かったですが!


何よりも凄かったのは

ウチらkinoとまーくんの

適応力の高さ!(自画自賛)


前回までの反省点を活かし

機材周りや打ち合わせや

進行の仕方が格段に改善してます。


なのにアタクシ氏の

話に夢中になり過ぎての

ハンドサイン見逃しからの

時間オーバー

スミマセンでした!


みんな優しいから

延長して下さいまして

今回は前後半に分けてあります。


5月30日投稿分は前半になります。


ゲストは「フロリカ」


ピアノ、ベース、ドラムの

3人組のインストバンドです。


詳細はコチラ!


フロリカ



内容はベーシスト対談と

子育てをしながらの音楽活動や

環境、音楽についての姿勢など

kino氏、懺悔の時間も含めて

お楽しみいただけます。


よろしくお願い申し上げます。


色々と色々な事が進行しています。


追って色々と報告もしたいなと

思いつつ、なかなかゴリゴリと

毎日が過ぎております。


他人の振り見て我が振りNow On Sale

とはよく言ったモノで

ゆるゆると慌ただしく毎日を過ごして

おりますが皆様いかがお過ごし

でしょうか?


はい。

報告しますね。


①いちか初音源配信決定


「恋のエビピラフ」で共演した

ミュージシャン「いちか」さんが

GKJrecordsから6曲アルバム

「ぱら斉藤」を2024年6月22日に

各配信サイトから返信開始です。


DTMを始めたのがコロナ禍から

という事で大学時代をDTMで過ごし

社会人記念としてのリリースになります。


クセが強いタイトルとクセが強い音楽が

魅力の6曲になります。


よろしくお願い申し上げます。


いちか



②kino氏、映画を観に行く


娘とウマ娘の映画を観てきました。

フジキセキが良い先輩だと思いました。


③打っても響かない日本代表のkino氏の妹、とうとう兄から見放される


ホントに打っても響かない人

kino氏の妹がとうとうkino氏から

解雇通知を受け取る事になりました。


ずーっと言ってたぜ?

お疲れ様でした。


④おそらくマキシマム ザ ホルモンはアルバムを出さない


何となくアルバムリリースを期待してた

マキシマム ザ ホルモンですが

なんかアルバムは出さない気がしてきました。


あれ?

色々と報告があったのに

全然思い出せない。


仕事しまーす。