報告する様な事でもないし

されても困るだろうけど

話しておきます。





最近ずっと気になってたので












チ◯毛をサッパリさせました!








コレいる?

必要ある?

ってずーっと思ってて

白髪になってきたし

なんだか気分だったので


愛犬のトリミングに使ってる

高級ハサミで陰毛バッサリ逝きました。


そしたら逆にスポーツ刈りみたいな

感じになってキモかったので

ツルツルに剃り上げてやりました。


そしたらそれはそれで

キモいのでガッカリしてます。←今ココ



最近はムダ毛処理や

男子のお化粧が当たり前らしく…



なんか流行りに乗っかったみたいに

なっちゃって「チガウンダ!ソンナツモリジャナインダ!」と嘆いて

ガッカリしています。











でもずーっといらないと思ってました。



陰毛。



ちなみに脇毛も一回剃り上げたら

もうツルツルしてなきゃイヤになって

剃り上げてます。


需要ないけど!