思考は現実化する!


とよく聞くと思います。


引き寄せの法則とか

色々いったりするけど

簡単に言えば思考は現実化する!です。


コレ、どーなの?と思う人が

ほとんどだと思いますが


正しく言えば「ホントです」。



ただ「必ず全員が現実化する」

ワケではないだけ。


少なくとも思考したり願ったり

目指したりした人間は

大体行動に移したり

同じような意識の仲間の中に入るんで

何もしないより確率が高くなるんです。


単純に。


例えば100人が思考は現実化すると

本気で信じて頑張ったとします。


その中で5人が完全に現実化し

30人がまあまあな結果になり

残りの65人がダメだった。


これが割合です。


65人がダメだったじゃん!

と思いますか?


この65人とまあまあな30人は

5人の成功者を見ています。


なので現実化する人がいる事はわかった。

あとは成功者のやり方を学んで

トライし直そう!となるハズです。


また行動するワケです。


そしたらいつか割合的に

成功者の5人の中に入る可能性は

あるという事です。


問題なのは

その100人をただボーっと見ている

だけのその他、何万人の人達。


思考もしない

行動も出来ない

意識もしない


それで人生が終わるだけの人。




サイコロすらふらない。

なら目が出るワケもない。




さて、思考しましょうか。

イメージして下さい。


どうすれば叶うのかを。