この前、ライブハウスでちょっと酒を
飲んだだけでオシッコしたくて
トイレに行きまくり!

もういいだろ!?
って位にトイレ行きまくり!

それで思い出しました!

私、全然なくても生きていけるわ!

そうでした。

みんなでワイワイ酒を飲む雰囲気
好きなだけで酒自体が好きと
思った事ナイわ!と。

そう思ったら飲みに行く以外に
酒飲みたいと思った事ナイわ。

ナイならずっとナイでも構わない。

あれだけ吸い続けたタバコも
辞めて5年。

体感的には20年。

薬なしで禁煙が出来る確率は3%らしい。

レアなオッサンな上
禁煙以降、煙草吸いたいと思った事ない。

コレで酒も煙草もヤらない
健康志向なオッサンが完成してた!

ついでに筋トレもしてる。
キモチワルイオッサンだな。

急に健康志向になったワケではなく
気付いたらこうなってた。

相変わらず職場の健康診断では
悪玉コレステロールと中性脂肪が
高いのですが!

思い出しました。
急に!

今飲んでるんだけどね!
雰囲気だけで!

あーでも
寝てる時にトイレ行く回数は増えた。

糖尿病か?

p.s

まっすん結婚おめでとう!