2月24日

新宿Wild Side Tokyoにて

ライブしてきましたstegmayers


去年の12月から2ヶ月。


勿論、リハスタなしの

ストロングスタイル

ブチ上げてきましたstegmayers


アタクシのアレで

体力がガタ落ちを危惧して

セトリをエドガーミチスケ負荷寄り

変更していただきまして


よかった〜セトリ変えて!


って思う内容でしたstegmayers


オレのバテ方がハンパない。

ウマ娘でいうとスタミナF

中距離走ってる感じ!


あ、ウマ娘、1周年おめでとうございます!



kinoッス!



まあ、安定の会話なしで

ライブしてきましたよ!


仲悪いの?ってくらい

話さないけど大丈夫です。



仲悪いです♪



さりげなくセトリとか変更してくれたり

色々と気にかけてくれるミチスケってば

そーゆー優しさを現場で見せない辺り

安定のツンデレ加減可愛いでしょ?


でもねミチスケ…


そーゆー昭和の頑固親父の

実は優しいってスタイル…



今は流行ってないのよ♪



愛は言葉で伝えなきゃ

伝わらない時代なの!



あんまりイジるとガチで怒られるので

やめとこう。


MCでエドガーさんが言ってて

ビックリしたけどウチら9年目?らしい。


へ〜


そんな長い事一緒にやってる気はなかった

ですけど、9年かー。


長いッスね。


そりゃ会話も無くなるわ。


音でブン殴り合って9年。

未だにブン殴り合ってますね。


お互いにカチーンときたり

リスペクトし合いながら

しっかりとブン殴り合ってます。


10年記念に

ペアリングとか作ろうかな?



そこLIVEじゃないんだ?



みたいな。



でもオレ、金属アレルギーだから

指輪とかピアスとか無理。


来い!里香!とか出来ない。






呪霊側なんで!



当たり前にライブできるって

もう当たり前じゃない時代に

当たり前の様に横にいて

当たり前の様に音でブン殴ってくる

エドガーミチスケに感謝。


ハコにも観てくれた方にも感謝。



次があると思うなよ!?



もうそーゆー時代だからな?








って事を帰りの車の中から

ツイキャスウマシカネットラジオして

ました。


そう、そこで触れましたが






kino氏の唯一の空間系エフェクター

SMALL CLONEがリハ時に死去。


すぐに外して足元はチューナーと

RATEQだけという漢セットになりました。



歪むかそれ以外か。



みたいな分かり易いカタチになったので

昨日はずーっと歪ませてた。










ウマシカネットラジオ




電気的造影