ギターやってる人なら絶対に

1度はやった事あると思うけど









こーゆー謎のピッキング

実践してみたりするよね?



ダブルとかトリプルで!



で、全然理想通りにイカナイ上

普通にピッキングした方が

めちゃくちゃ楽って事に

比較的すぐに気付き

元に戻すって甘酸っぱい経験

色んな事でしてきたハズ。



アタクシもそんな中の1人♪



kinoです。



さて、明日は休みです。

最近は休みに合わせて仕事の日の夜に

晩酌しながらDTMが日課です。


ある程度、曲がカタチになってから

休日に爆音でギター録ったり

Vo録ったりって感じが止まりません。


Vocalに関しては実際にデカい声で

歌わないとワカンナイので

休日は貴重な時間になります。


しかもガチ歌いすると新しいメロディ

生まれたりするからね。

お!1人化学変化!?

とか言って楽しんでます。


止まんねー!!