全て予想通り。


まず、特別給付金の手続き開始が

遅過ぎる上に、複雑過ぎて

払いたくない空気満々なのが伝わる。


取る時は紙1枚で容赦なく請求してくる

クセに、貰う時は迷宮みたいにしてくる。


どう見たってまずは消費税を止めた方が

早いのに



このタイミングで話し合うべきじゃない

議題で保身極めてくるのもお見通し。

どさくさ狙ってる中とか露とかに

背中みせまくり


ギリギリ防衛してる最前線に謝れ。


もっと言おうか?


日本国民

世界情勢見なさ過ぎ!


笑えるくらいに予想通り。



kinoです。



末端は朽ちるまでほっとかれるのか。

ま、それも最初からわかってたけど。


生き残りたきゃ適応しろ!












ところで今更、Jamiroquaiに夢中!








昔、毎朝スカパーで流れてて

腐るほどみたな

ついでにチョッパーが初登場した時に

この帽子がJamiroquaiとカブッて

しばらくチョッパーはJamiroquaiだった。



アタクシの中で!










実はstegmayersとかでこーゆーノリを

ダしたいな〜とか思って何曲か作ったけど


頭のどこかでこの曲が鳴ってんだよね。


あとBeastie Boysとか。








案外、ミーハーなアタクシ♪