無事、届きました!!

GET YOUR GENKI vol.5

ドイツから紆余曲折を経て
とうとう我が家へ…。

ここまでの道のりを考えると
ホントに感慨深いものがあります!

1人でよく頑張ったね!
 Christianお疲れ様でした!

GYG Forever!!


kinoです!


前にも言ったけど
このGET YOUR GENKI を知ったのは

KOJI The Planet Stoned PlusがGYGのvol.3

に収録されてて興味あって買ったら

ベース係のユミコさんが「連絡してみれば?」

と教えてくれたんです。


そこから何曲か聴いてもらってstegmayers

の「Mo→nS→TeR」がキラーだ!と言われ

収録が決定した次第でまさかまさかの

トップバッターだったと言う…。


これから聴くけど、視聴の段階で

かなり良さげだったんで楽しみです!


こんな時期に、ドイツからわざわざ

お疲れ様でした。


運んで来ださった方々

本当にありがとうございます。


みんなに感謝!


みんなに愛を!


音楽に感謝!


音楽に愛を!



GET YOUR GENKIを

よろしくお願い申し上げます。








GET YOUR GENKI 五








p.s

強いて言うなら「今なら」

「五」よりも「伍」だね。

「四」なら「肆」。


ウケがいいよ!


Christian、鬼滅の刃を読むんだ!