オーラオラオラオラオラオラオラオラ

オラオラオラオラオラオラオラオラ

オラオラオラオラオラオラオラオラ

オラオラオラオラオラオラオラオラァ!


ムカついた時は空条承太郎

スタープラチナごっこをしながら

キャベツを千切りすると

気分が晴れるよ♪




ドキュウーン!



kinoです♪



stegmayersは止まらないシリーズ!

最新曲の「テクノブレイク」

本日より配信開始しました!



コチラから!



ちょっと前にココで言ってた

「久々のボーカルレコーディング」での

「下ネタ全開」の曲は実はコレ!


更に、ちょっと前にココで言ってた

「志村けんを意識した、だいじょぶだぁ」

が入ってる曲もコレ!


stegmayers最新曲

「テクノブレイク」


コレ聴いてお家で踊って過ごしてね♪

(歌えないと思うから♪)


でもね、コレあらためて聴き直すと

自画自賛で申し訳ないけど

歌詞のチョイスが絶妙なの!


「下ネタ」なのに下ネタを感じさせない

絶妙なチョイス!

露骨な表現をしてないで

情景を相手にイメージさせる歌詞!


違ってたらゴメンナサイ!


露骨じゃんバーカだったら

ゴメンナサイ!


自画自賛キモいぜオッサン!

だったらゴメンナサイ!


スタジオでコレ合わせてる時

死ぬほど楽しくて

ゴメンナサイ!


stegmayersのスタジオリハ

死ぬほど楽しくて

ゴメンナサイ!


LIVEはもっと楽しくて

ゴメンナサイ!


あー、LIVEしてぇ!






そーいやさ

エドガー・ニューゲート・ミチスケさんが

実は次回のLIVEから使おうとしてた

新しいBASSがスタインバーガーの

Zガンダムの盾」みたいなヤツなんだけど

色違いをゲットしてたの!







前はだったんだけど

をゲットしてたんだよね。


同じBASSだよね?


色違いなだけだよね?


スペック同じだよね?


そーゆートコにヘンタイを感じる!


オレもそんな変態になりたいぜ!



ヘンタイって

最高の褒め言葉だぜ!!



ロックンロールだからよ!



p.s

そーいや「はるまき」

散歩デビューしました!