あー、あー

マイクチェック、ワンツー。

 

オケ!大丈夫っぽい!

 

 

kinoです!!

 

 

久々にPCからブログ書いてます。

理由はYOUTUBEをUPしたいから!!

 

なんだか最近スマホからだと

YOUTUBEがUP出来ないんですよね。

 

知らねーけど。

 

だけどPCからなら出来るらしいから

今日はPCでヨロシク。

 

なぜなら!!

 

stegmayers

「反撃の狼煙 最終章」

新MVが完成しました!

 



「stegmayer's dance」

 

 

 

 

 

 

GOOD JOB RYU-KI氏!!

 

お疲れ様でしたマジで!

 

前回のMV「Smells Like Teen Spirit」の

カバーをUPしたのが1月だっけか?

で、実はもう1本控えていたんです。

 

コレが!!

 

stegmayersのMVといえばクロマキーでしたが

こっちでクロマキー全開にしたいから

「Smells〜」の方はワザとシンプルだった

って伏線回収がやっと出来ました♪

 

凝りに凝って今回は

ゲストまで出演して頂いて

大変ありがとうございました!!

 

ダンスにウチの息子

スケボーにjiroさん

DJにDJ嫁の金さん

 

マジ感謝!!

 

あ、フリーザは勿論アタクシ♪

 

かる〜く解説いきますか。

 

 



とか言っていきなりラストシーンから!


この気が緩んだミックンもカッケーだろ?


「は〜終わった〜」みたいな。


使われちゃってますけどね!




イントロはマリオが土管から出てくる感じで

ファミコン感を出してんだけど

オレ、終始「マロ眉」なんだよね(爆笑)


エフェクトのせいだからね!








この曲ね、色んな事言ってるけど


結局伝えたい事は








コレなんだよね!

 

 

これってアタクシの座右の銘みたいなもんで

実は前のバンドでもstegmayersの違う曲でも

eight hundred lieの曲でも同じフレーズを

歌ってんだよね。


やりてぇならやっちまえ!


コレなんだよね。


そしたら

人生ってめっちゃ楽しいよ?






で、エドガーさんが光るTENGAで弾いたり

オレ、弾いてなかったりしてダンシング。


ハイ!


ゲスト紹介!





彼、jiroさん。

ミスター極める男!





裏で踊ってんのウチの息子。





で、この方がDJ嫁の金さん。

名前からしてヤバイよね♪



で、撮影&編集はリューキ氏。



お疲れ様でした。



曲自体は1stからあった曲なんだよね。

なんとなくコレが今回MVになったんだけど

ウチで踊って世界が落ち着いたら

ライブハウスで踊りに来てね♪



stegmayers is not deadだから!




感謝!