昨日のスタジオリハで全力を出し過ぎて













背中が逝った!












 kinoです。



右腕も、もうマジ限界

昨日のラストの曲なんか

最後の曲のカッティングが

クッソ出来てなかったし

なんなら1時間もしないウチに

右腕ぶっ飛んでたし。





もうガチで限界説。




細くなったな…。



マジ、オペ考えてます。



背中と腰の方は仁整体に早いとこ行きたい

んだけど、時間合わない。

LIVE前には行っておきたい


前回、施術を受けてから

腰痛になかなかならなくなった。

前までは毎日腰を子供に踏んで

もらってたのに。


そう、あと深刻だったのは

「ボーカル」だ。


体重がデッドライン以下に減っている為 

スタジオで最後はカスカスだったし

声も軽い。


中身スカスカな感じ。


マジ、これはヤバイ。 

腹筋はちゃんとやってんだけど


寝る前にバニラアイス食べてんだけど

いっこうに太らない


ちと、コレも病院行くかって感じ。


ボロボロなんだなオレ。

Jarlyさんも言ってたもんな。

「身体がついてこない」みたいな事。


エドガー・D・ミチスケさんも

身体のメンテは気をつけてるらしいし。

肝機能の数値たけぇんだよなあの人。


あ、そーいや昨日あの人に





コレ貰いました。


クッソ聴いてます!!


変態共のロケンロー。


最高だ!


オレも砕け散るまでギターを弾いて

倒れるまで歌い続けよう。






stegmayers “Smells Like Teen Spirit”