stegmayers2019年11月のLIVE以来

4ヶ月ぶりに音出しました!!


BSKだったら4ヶ月ぶりはザラだったけど

stegmayersでは初?のなんだか久々感。


まず謝罪!


1月のLIVEを体調不良で潰してしまい

申し訳ございませんでした!


と、エドガーミチスケ氏に。


彼、クソ寛大なので

神の如くサラリと許してくれました。

多分!


そして、スタジオリハを夜勤明けで

全力でヤッてきました!!



全力です!



全力です!



吐きそうです!



kinoです!



あ、kinoタンです!



とりあえず水下痢は治りましたが

体重減少による体力低下は否めず。

右腕も速攻で限界を迎える始末。

ボーカルも「日本の歌姫」の座が

危ういくらいに納得いきませんでしたが


無事、再起動しました!


本当にありがとうございます。

ミチスケガーエド氏。


アナタのおかげでstegmayers

強力な武器のまま再起動できました。


ジェニファーを久々にデカい音で鳴らして

オレの大剣が帰ってきた時に

この上ない感謝の気持ちでいっぱいに

なりました。





なり過ぎて、今日のリハはヤバかった!


LIVE 2〜3本分の内容と

体力の限界を感じました。


倒れたからね。


やっぱ音楽はナマが最高です。


爆音

破壊

全力

前進


コレしかできねー。




ピックが1発でこんなになる× 2

で、全力過ぎて最高でした。