久々に水下痢です。


オシッコしてる時にウ◯コまで

一緒に出ない様に上手くコントロール

しながら仕事するのに必死です。



kinoタンです!



4月5日のstegmayersLIVEの件は

先日informationしましたが

ちょうどライブハウス側の「コロナ対策」

Twitterに上がってたんで許可を得て

掲載させていただきます。





強いて言うなら「換気」が必要です。


アメリカの研究機関がエアロゾル感染の

研究データを出してくれましたからね。


ってイベンターに伝えたら

「もちろん、換気はします」

即答キタコレ!


あ、なんかスンマセン。


余計な心配だったみたいで♪


ライブハウスから567出したら

迷惑かけちゃうから

徹底的にヤレる事はヤル!!


その気持ちは流石にライブハウス側も

イベンター側も同じだったみたい。


勿論、ヤル側もね!


なので当日来てくださる方々にも

協力して欲しいです。


マスク着用!



具合悪かったら来ない勇気。



換気や消毒の理解。



をよろしくお願い申し上げます。



ライブハウスをワルモノにしたくないんで。