友達のエネル君に

kinoちゃん最近のブログヤバいよ(笑)」

って嗜められた。


ひっかかるって。


もうアカンでしょ。


ヤバいもん。


救いたいもん。



子供達を!



kinoです!



別にヤケになってるワケじゃない。

ヤケになるならもっとやってる。

逆にみんなに冷静になれと言ってる。

これだけがバラ撒かれてても。



そして告白する!



今朝、アタクシ



寝坊で遅刻!!



もー42になる男が寝坊で遅刻!

ちゃんとイイワケすると

タイマーかけずに寝て

夜中に犬がお布団に失禁したって

バタバタした子供達にも気付かず

朝、同僚からの電話で起床。


まず、コーヒーを入れたね。


どうせ遅刻なんだから

落ち着いて行こうホトトギス。


早速、昨日自分でブログに書いた

「たっぷり寝ろ」を実践してやったね。


車の中で昨日まとめたstegmayers

新曲集を聴きながら優雅に出勤。


次のスタジオが楽しみだ!


で、LIVE情報解禁!







当日まで567がどうなってるか

ワカリマセンが、ライブハウスを

救いに行きます。


ホントに当日までワカリマセン。


とりあえず主催者からは

「マスクの着用、アルコール消毒」を

徹底して最善の策で実施するとの事。


オーディエンスがみんなマスクって

なんか面白いね!



マスクってコレだからね?








バンドマンはワルモノなんだろ?

ライブハウスはワルモノなんだろ?

それを承知でヤルんだよ!

ただバカみたいな事はしないよ?

ちゃんと対策してヤルんだよ?



ROCKなめんじゃねーよ!



stegmayers、ハジメマス!