しくじったぜ!


どーしても欲しいCDがあるからCD屋に

探しに行っても無かったけど聴きたいから

色々CD屋まわってたけどないから

Amazonを検索したら普通にあったから

「コレでやっと聴ける!」とホッとして

速攻で購入ボタンを押したら



到着予定が10月4日以降!?



らしい

マジか

またオレはヤっちまったのか

タワレコでお取り寄せした方が

もしかしたら早かったんじゃないか?

と、後悔の念がハンパないぜ!


コレを反省して、次回からは

タワレコに行ってモノがなかったら

タワレコに居ながらAmazonでいつ

届くかを調べて、速い方で注文するという

新しい自分の中の法律が可決しました。



kino総理です!



半月待たされるのは嫌です。

生殺しが続くんですよ?

ホント最悪。


興奮して何も見ずに購入しちゃった

アタクシが悪いんですけどね!



っつーことで10月12日(土)は

エドガーミチスケ企画

「とんかつDJ NIGHT vol.18

津田沼メディテラネオで

18:00スタートで開催されます。







別にオレは出ないんですけど

「とんかつDJ」のイベントを

ガーエドさんが開催するのがファイナルだと

言うもんだから遊びに行ってきます。


実は、ガーエドさんがDJをやり始めてから

とんかつDJに2〜3回遊びに行ってるんで

すが、時間の関係であの人がDJしてるトコ

見たことないんですアタクシ。


だから見ておこうかと思って

いつも仕事で行けないから

わざわざ夜勤調整しました。


授業参観の気分です。


江戸川道輔(探偵)が多分彼!

探偵だったんだやっぱり!

きっと赤い蝶ネクタイしてると思います。


楽しみです!


ご都合良ければどーすか?


4月にstegmayers企画の

LOUD ROCK OZ3」で転換DJしてくれた

MR BLACKも出るじゃん!!



ィヨッシー!!