夜勤です。


基本的に「仕事中にブログを書く」スタンスを貫いているクズなオトナなので

今宵もシッポリと書きなぐる所存でございますので

よろしくお願い申し上げます。


何気に今月の小さな目標として

「毎日ブログを書いてみよう」

と思っています。


意外と色んな人のブログも読ませていただいてます。

なかなか面白いですね。

色んな人がいるんだなーと。


ところで、「毎日ブログを書く」とか言いましたが

コレ、絶対に大変ですよね。

未だかつて1ヶ月丸々書いた事はありません。

1日置きとかチャレンジしてみたけど

それも成功した事ありません。


そもそも毎日書くほどネタってあります?


仕事中にブログ書くのスタンスだから

休みの日は書けないんじゃないか?という

一抹の不安もありつつ…。


つーか、何でオレ、ブログ始めたんだ?

2007年にBSKのホームページを立ち上げたついでに

ブログって項目があったから何の気なしに始めたのがキッカケで

2017年の末頃にココのブログに引っ越してきたんだよな。


そこそこ書いてきたんだよな…2007年から。


何でだ?

わかんない。

もうその辺は分かんないです。


あー、アレだ。

自分のバンドの事を中心に発信していけたら

とか思って始めたんだきっと。

実際、音楽活動の事がメインで書いてるじゃないか!

そうか。そーなんです。


ただ、大半は関係ない話だと自覚はしてます。

安心して下さい。


あ、前回のブログで「6月はLIVEしないの?」的な事を

ポロリしたら朝1で切り込み隊長からLINEが。





6月、決まりました





早い。恐るべきレスポンス。





詳細は追って報告!




と、書いている矢先にLINEきました。

ガーエド氏から。


告知に使って!と。


ありがたや…ありがたや…


以下コピペ。


stegmayers ライブスケジュール


2018/5/12土 新松戸FIREBIRD

開場/開演 17:00/17:30(予定)

前売/当日 ¥2500/¥2000

1drink charge


2018/6/10日(昼の部)新松戸FIREBIRD

開場/開演 11:30/12:00(予定)

前売/当日 ¥2000/¥2500

1drink charge


2018/7/8日 新松戸FIREBIRD

開場/開演 17:00/17:30(予定)

前売/当日 ¥2000/¥2500

1drink charge



開演時間等の変更可能性有ります。

詳細は、決定次第、お伝えします。


新松戸FIREBIRD


新MV「GORG」

よろしくお願いします。



です。


{6E46EB7F-5A81-4778-ABED-F0E87A63264D}



つーか、いよいよFIREBIRD率が異常。

ウケる!