【本日6.17 BEAT STATIONにてLIVEやります】 | 福岡のギタリスト"宮本輝"officialブログ 「六弦歌」

福岡のギタリスト"宮本輝"officialブログ 「六弦歌」

福岡在住ギタリスト/作曲家「宮本輝」のブログです。

チケットのご予約、絶賛受付中なのでお気軽に!!

 

平日のビーステでソロアーティストイベントなので椅子席で恐らく密にならずにゆっくりご観覧できるのでは?と思います。

 

配信で観てくれるのも嬉しいし会場で皆様と直接お会いもしたいな♪

 

 

~ YouTubeLIVEにて19:50から配信 ~

 

≪宮本輝のギタ活チャンネル≫

https://www.youtube.com/channel/UCX-UMgvk7tg06n4uVzq7WXA

 

※アーカイブは19日(日)の23:59まで残そうと思います。

※自分で配信は初なのでゴタゴタしたら申し訳ありません

※LIVE中に映像が止まる等のトラブルをやらかした場合は優しくYouTubeを閉じて無かった事にしてください(何かで埋め合わせます)

 

 

 

【LIVE詳細】

@BEAT STATION

■OPEN 18:00

■START 18:30

■TICKET ¥2000(+1Drink¥600)

cast//

TRIBAL RED

宮本輝

幸寿

John Doe

※宮本輝の出演は3番目19:50予定となっております