鋼鉄のROCK魂! 祭りを終えて | 福岡のギタリスト"宮本輝"officialブログ 「六弦歌」

福岡のギタリスト"宮本輝"officialブログ 「六弦歌」

福岡在住ギタリスト/作曲家「宮本輝」のブログです。

鋼鉄のROCK魂! Vol.12

無事に終了しました!!

 

 

全12回中9回の出演

宮本輝、Halls Of hyPE、KING SING、Mr.HAGANEまで(笑)

 

HEART BEAT時代から色々な形で出演してきたこのイベント。

 

今後どうなるかわからないとの事で最後のつもりで昔の事を思い出しながらの二日間でした(続いてほしいなぁ...)

 

 

25日のKING SINGでのLIVEに関しては僕よりもVo田中明治さんのFacebookページを観てもらうとわかりやすいと思いますのでセトリ等は割愛しますが滅茶苦茶楽しかったです♪

 

 

~ 26日 宮本輝 セットリスト ~

 

1.あなたが居てくれた世界

(君の居ない世界 鋼鉄21Ver)

2.スタッフロール

3.壁越しの花火

4.クロノスの秒針

5.永遠

6.想像上の楽園 

 

いや~、楽しかった!!

 

早い出演時間だったのにお客さんも沢山いてくれてずっと笑顔だった気がします。

 

完全燃焼して今日はダウンしてましたよ~

 

FacebookやTwitter等で申請やフォローしてくれた皆様にも感謝!

 

僕、コミュ力が激低なので凄く嬉しかったです☆

 

最後にBEAT STATIONスタッフの皆様、対バンしてくれた皆様、久々にお会いできた皆様、華山さん、毎日入ってくれていた石内さん、紀美子さん、ズルオさん本当にお疲れ様でした!

 

 

そしてご来場の皆様、今年の鋼鉄で楽しんでくれてありがとうございました!!