【楽曲公開2&LIVE告知】 | 福岡のギタリスト"宮本輝"officialブログ 「六弦歌」

福岡のギタリスト"宮本輝"officialブログ 「六弦歌」

福岡在住ギタリスト/作曲家「宮本輝」のブログです。

土曜のLIVEでHalls Of hyPEの楽曲をプレイするのでその中から「空虚的ノスタルジー」という楽曲をYouTubeに公開しました。






数日前に公開した「アクトレイ」に続き2曲目。





今回公開した2曲は作詞作曲共に僕で原曲は少しだけ古く2年ほど前に制作した物です。


※両曲ともYouTubeの概要欄に詞も載せてます。


2作とも作詞に関しては映画やアーティストのドキュメンタリー系の番組にインスパイアされて書いた物で...やっぱり外部からインスパイアされる事って凄く大事なんだなって再確認する良い機会でした。


良かったら楽しんで聴いてLIVEに足を運んでいただけたらと思います。




~ LIVE詳細 ~

■2019年12月14日(土)
 @小倉cleversound  
 (北九州市小倉北区紺屋町7-15)

“3次元MONITOR take9”

Cast>
おおば、ちゅん、ぽー、漁鬼、AZU、セシル、雨告歩、しののめ、秀樹(fromNoLa)、ひなめろ、hc、herunia、宮本輝
 開場>18:00
開演>18:30
前売>¥2,000+1drink order