おやぢと風鈴の猫日記

我が家の愛猫(風♂と鈴♀)との日々を綴ります。
そしてたまにはモータースポーツについても語ります!
第2章スタートです!(^_-)-☆


テーマ:

今日は全日本ATVレースに行ってきました!
とは言え選手参加では当然無く、スタッフ参加でもなく
久々に純粋に応援に行ってきました。

場所は三重県の鈴鹿ツインサーキット



応援する選手は
我が家ののお気に入りの"北田裕正選手"


まぁ北田選手なんて普段は呼んだ事も無いんで

”裕正”と書き込むが

彼はマイナーな日本のATV界とは言え

トップライダーとして20年近く現役の最前線で戦う選手です。


おやぢがレース現役の頃は師匠であり

まぁプライベートでは良き弟分な奴です。


でっこの裕正の現在の成績はといえば

この所はさすがに不惑も近づき下降気味とは言え

いまだに全日本ランキング2番で走ってたりします!


技術的には申し分ないのだが

やはり体力的にはほとんど10代20代が主流な世界で

悪戦苦闘しながらも頑張ってる。


そんな彼が今日はやってくれました!!


まぁ細かいレース内容は省くのだが

1ヒート目2位 

そして2ヒート目は、


20070826150602.jpg

こんなダルダルのスタート前の表情から一変し
チャンピオン征耶の転倒による遅れがあったとは言え


1位

キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!

結果は総合優勝!


この所色々とあったのだが

我慢のレースをしっかりと見せてくれました!!


おやぢ的にも色々と落ち気味だったんだけど

裕正の勝利で元気が出た1日になりました(●^o^●)


おめでとう!裕正!!










いいね!した人  |  コメント(5)

テーマ:
月曜からの予定が変更
朝一に部屋を出て大阪へ!

愛知も暑いがやはり大阪も暑いね(+_+)

慌ただしく大阪府内を駆け巡ってます。


今日のビジホはイマイチ(;-_-)=3 フゥ

寝なきゃないのに寝れないし…

今頃風鈴はどうしてるかな?
しっかり留守番してくれてるかな?

鈴は近頃お気に入りのロデオボーイの上で寝てるかな?



さて寝なきゃ(-_-)zzz
いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:

なんと2ヶ月ぶりの更新


6月4日以来ってなかなかサボってるな、俺(~_~;)


まぁ色々ありまして

色々あるといってもほとんど仕事に追われてる毎日です。


仕事で自分の担当しているエリアが、県にして3つ増えたんだけど

これが予想以上にハードな動きになってたりする。


まぁ今が頑張り時なだけに、無駄口叩かずせっせと働いてる毎日です。


風鈴の2匹はどうしてるかと言えば

仕事に疲れて帰宅するおやぢを癒してくれてますが

完璧に性格の違いが出てきてたりします。


まずは

相変わらず甘えん坊なのは甘えん坊なんだが

これにプラスで近頃はやんちゃさに磨きがかかってきてたりします。




そしてちゃん

彼女は相変わらずのマイペースながら

だんだん女の子っぽい感じになっている。



この2ヶ月の間に

おやぢの出張などもあり

不安ながら留守番も経験させたんだけど

とりあえずしっかり留守番しててくれたんで安心(*^_^*)


も兄弟とは思えないくらいに

顔つきも変わってきて


はかなり男らしくなってきたし



は女の子らしい優しい顔になってきた



まぁ親バカ発言ですが、なにか?・・・


なにはともあれ

暑さに負けずに、おやぢもも頑張ってる毎日です(●^o^●)








いいね!した人  |  コメント(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。