nasse TV公開収録ありがとうございました! | FREAK official Blog

FREAK official Blog

福岡発R&Bコーラスグループ
FREAK オフィシャルブログ

nasse TV公開収録ありがとうございました!!





会場の関係で抽選で100名様招待でして、食事お酒に収録に、、楽しんでいただけたようで良かったです!



おしくも外れてしまった皆さんごめんなさい…

外れてしまった皆さんの分もバッチリ収録してきましたよ。



正直なところ、あっという間すぎましたね…


ぁぁあもっといたかった


オンエアが楽しみです!!








楽屋にてあのギリギリトークの続きやってたり。笑






新曲配信までもうすぐですね!!






Oh Yeah!!!!フォトプロップス企画も今日の会場でやってました!!






みんな #OhYeahリリース でつぶやいてね!



みてます!!







では