フェフ | FREAK official Blog

FREAK official Blog

福岡発R&Bコーラスグループ
FREAK オフィシャルブログ

こんばんは。

ほぼひきこもりのSATORUです。


ここ二日、美容室に行く以外は


{FBA30DD6-9AE4-4731-BB9F-F900959EAF62}





ずっと家で作業してるSATORUです。









家にいるからといって、テレビを見るわけではないので、オリンピックを全然みれておりません。


ネットのニュースをみて「羽生」をスケートなのか棋士なのかで一瞬迷うのは多分俺だけでしょう。



興味無いわけではありません。知識がないだけ





大地に「さとるピョンチャン見てないとー?」



と言われ、マジで


「ピョンちゃん?誰それ?」








といって本気でドン引きされたくらい見れていません。





{80622A92-251B-42B1-8016-57CB96C3F57D}




興味無いわけではない。知らなかっただけ





オリンピックとは本当に毎回毎回勇気をもらうのですが今回見れてないのでニュースで結果をみながら勉強しつつですね…



オリンピックに出るってすごいなぁ…



俺も音楽をやる人間としてアスリートの方は通じるものがあり刺激うけます…




今回あまり見れてないんだけども






そんなひきこもりの俺をさっき友達がご飯に誘ってくれてなんとかひきこもりすぎを回避しました。



一日中家でないとあんまりよくない







そんな今日、FREAKのあたらしい情報が解禁に!!






チキフェス!2018!



{CFBBF5B1-D654-4F2F-9F63-22BB3A3EA3AE}


九州のいいとこ鶏 チキフェス2018!

鶏肉好きにはたまらないフェスきたー!



しかも、




FREAKがアンバサダーぁぁあ

{5155A2D4-F06B-48B6-A4BE-CA66F8AE1BC4}




これは盛り上げるしかないだろぉぉお




チキフェスのツイッターアカウントあるんでそれも皆様フォローすると最新の情報みれますよ!





皆様フォローよろしくお願いします!




鶏肉の生産&消費は九州が誇る日本一九州のヘルシーで美味しい鶏料理とエンタメがコラボした新企画『チキフェス』!
日程:2018年3月23日(金)~25日(日)開催 
会場:天神中央公園






さらに3/24(土)・25(日)はライブパフォーンマンスもあるので今から予定空けて貰えたら嬉しいです!
さらにチキフェスに関する嬉しいお知らせとかもあるんで今後もチェックして下さいね!








明日はリハだし



明後日は待ちに待ったライブですわ!





ライブであいましょー!





では





SATORU.













NEXT LIVE!



<公演迫る🎙✨>

大阪公演を盛況に終えた「FAKY FIRST LIVE 「Unwrapped」 -Encore Edition-」

福岡公演にもFREAKゲスト出演コラボもあるとかないとか…⁉️

2月18日(日)17:30開場 / 18:00開演
福岡 BEAT STATION

チケット販売中










<FREAK ワンマン>


5月5日のFREAKワンマンのアプリ先行、かなり沢山の応募頂いてます!締め切りは17日まで!!


まだの方は是非

こちらから↓↓↓




Follow me‼︎










FREAKアーティストアプリ
avex music creative Inc.FREAK







<🔥三大ニュース情報🔥>

①結成5周年記念ツアーライブDVD&Blu-ray 3月28日発売決定

②初のカバーアルバム「Covers ~R&B Sessions~」4月4日発売決定








③カバーアルバム発売記念ワンマンライブ5月5日(土)福岡イムズホール開催決定




{7B40962D-7E05-4135-B5ED-342F3072245D}