FAKYとFREAKと大阪 | FREAK official Blog

FREAK official Blog

福岡発R&Bコーラスグループ
FREAK オフィシャルブログ

どーもSATORUです!









本日は大阪にてFAKYさんのワンマンツアーにゲスト出演させて頂きました。


{FE4B51F9-5277-4BE7-A911-DFBFE7929E99}







結成当初から勝手にライバル視しつつ、音楽もかっこよくて、最高の人柄のFAKY。




実はFAKYが結成する前、メンバーのMikakoちゃんはavexで少しだけ一緒にレッスンを受けた事があって。
その時から
「ストイックな子だな…」
と衝撃というか
刺激をもらったのを覚えてます。




それから何度かイベントが一緒になる事はあったけど、改めてこうしてワンマンツアーにゲストとして呼んでいただけた事が嬉しかった。










しかもゲストなのにあんなにたくさんライブさせてくれるとは。笑









もうSNSでも匂わせすぎてバレバレなんだけど、コラボもさせてもらいました。

詳しくはまだ福岡公演があるからあんま言わないけど。


{6E659777-CEED-46B5-9814-6B95472CAA00}





クールそうに見える彼女達だけど、本当に天真爛漫というか、元気いっぱいで、何事にも愛をもって接している姿に尊敬しっぱなし。



もうね、本当に歌も曲もパフォーマンスも、人間も大好きだったけどさらに好きになったね。



そして、


ゲストライブをして思ったのが、FAKYのファンの皆さんの暖かさ。




いわばアウェーである俺らに、あんなにも暖かく反応して下さるのを感じて、


「あぁ、FAKYって、FAKYのファンの方って、彼女達があんな人間性だからこんなにいい人ばかりなんだ。」

ってライブしながら思いました。





なんかその時思ったのが、自分達FREAKのファンに似てるなって。




いつも俺たちを暖かく迎えてくれるし、
何よりいつも俺たちに期待をしてくれてる。

俺のこれからが見えてるんじゃないかってくらい。


だからライブのMCでもいったけど、
いつもワンマンってのは、これからやばくなっていくアーティストを、



なんか最近すごいやばいらしいよ〜


とか噂で聴く前から、
熱量もって応援して一緒に駆け上がっていく場所でもあると思う。



それで思ったのはFAKYもFREAKもこっから駆け上がっていきたい、こっからやんってライブだったな。







FAKYツアーは福岡公演もまだある。

そこには、FREAKファンの皆さんも、その勢いと熱を感じに来て欲しいです。


 なんか通じるものがあんだよね。



2月18日ビートステーション



ぶちかますFREAKはもちろん


ぶちかますFAKYをみんなに見てほしい





{AB3BE6C1-1131-4081-B77C-FB8681E582E4}

















CDも頂きました!

{34E07B20-1B53-4FC0-982A-09BA00436758}









そしてアクトで出てたARCUSさんとも!

{83B20862-5242-4479-BAA0-E8D5262A930B}











大阪最高〜






俺らも大阪でワンマンしたいな









SATORU.






Follow me‼︎










FREAKアーティストアプリ
avex music creative Inc.FREAK